楽器を購入する際にキャッシングを利用した大島(仮名)さんの体験談

20代で派遣社員をしています。
現在就職するところを探しているのですが、なかなか自分の条件に合う就職先の内定が取れずに現在まで派遣社員をしています。
私は、バンドを行っており休日はほぼバンドの練習や、楽器の練習に時間を使っています。
現在の夢は、CDデビューすることです。
そして、そのためには楽器にもちょっとこだわりを持ちたいと考えています。
ベースをしていますが、先日30万円のベースに心を撃たれました。
絶対に購入したいので、キャッシングをすることにしました。
キャッシングをしたことによって、欲しかったベースを購入することが出来ました。
キャッシングをすることで助けられたと感じています。
また、時間のある事が多いので自主的な練習をどんどんやっていきたいと感じています。
これからは、少しずつですが返済をしていかなければなりません。今すぐキャッシング審査し、本日お金を借りる
キャッシングをする際は、計算をして借りましたので今は地道に返済をしていて、年内には完済する予定です。

昔と今のキャッシング

キャッシングは昔の商品とはかなり異なっている点があるため、しばらく利用していない方は違いを知っておく必要があるでしょう。
まず一番の相違点は、金利が大幅に引き下げられたことであり、少なくとも5%は低金利になっております。
昔は25%や29%という金利が一般的であり、上限を29.2%としておりました。
29.2%までは違法にはならないため、どこの業者も25%超という高金利を設定していたのです。
現在は上限が20%になったため、実質的に昔よりも9%くらい低金利になったわけです。
これは利用者にとって非常にありがたいことでしょう。
貸金業法によって貸付条件が変わったことも大きな変化です。
総量規制という法律によって、貸付額の上限が年収の3分の1までとなりました。
昔はこうした上限は設けられておらず、業者の裁量で高額の融資をすることも可能だったのです。
昔と比べて今のアコムのキャッシングは高額借り入れには不向きですが、借りすぎないで済むという利点もあります。
アコムはスピードキャッシングできる・・・http://www.sumtershutterbugs.com/entry1.html

人のものが欲しくなるのです

私は人の持ているものが、欲しくなるのです。それはバッグだったり財布だったり、車もそうなのです。
それをすぐに買ってしまうのが、私の悪い癖だと思っているのです。そして収入証明の要らん銀行カードローンで買ってしまうので、もっと悪いと思います。
私の中では返済をすればいいじゃない、という思いがあります。でもお金が貯まるまで待てばいいじゃない、というもう一人の私もいるのです。
銀行のカードローンを一度利用したら、二回目三回目も利用しているのです。一回きりと思っていたのですが、そうはいきませんでした。これが私の悪いところだと思っています。
そして今でもまた欲しいものがあるのです。お隣の奥さんの持っていたショルダーバッグです。
真っ赤で目立っているのですが、品のあるバッグです。欲しいのですが、今月はもう二回も銀行のカードローンを利用したので悩んでいるのです。
でもやっぱり悪い癖が出て、また今月三回目の銀行のカードローンを利用し、今すぐお金を借りました。返済の事を考えたくないです。

久しぶりに出席した、地域町内会の総会

先日は地域の町内会の総会がありました。
いつもはご無沙汰をしているので、久しぶりに出席しました。
ここのところ気温が2ヶ月も行ったり来たりして、先日も冬に戻ったような気温と冷たい雨でした。
この時期、こういう時の着ていく物には困りますね。
何とか寒くない格好をして出かけました。
まずは総会、そのあとは懇親会、と言うのがいつものようです。
出席者は20数名。
午後6時30分から始まった総会は、行事・事業報告、決算予算の承認、行事・事業の予定、とまァおきまりのとおりに進み、午後7時20分頃から懇親会となりました。
乾杯が終わった午後7時30分頃、コンパニオンが4名入って来ました。
これもいつもの定番らしいです。
地元の町にはそう言うシステムがないので、隣町から呼びます。
聞くと、車に乗り合って来た、と言うことでした。
運転の交代要員を含めて二人は飲めません。
もう1人は、アルコールが全くダメ。
お酒が飲めるのは4人のうち1人だけです。
何か、お酌のコンパニオンにしては、ちょっとしらけてしまいますね。
20数人に4人なので、次から次へとお酌で移動したり、水割りを作ったり、飲めない人の飲物を準備したりで、結構忙しいそうです。
まァ、年配の男性が多い懇親会なので、若い女性がいるだけで、華やかさが加わるんでしょうね。
1時間30分の時間制だと言うことで、午後9時頃帰って行きました。
その後お開きとなりましたが、早々に帰る者と、2次会に繰り出す者と、ちょっと寄り道をする者と、いろいろでしたね。
私は、近くの行きつけのスナックに行って、1時間あまり飲んで歌って、午後11時頃には帰って来ましたよ。
たまにはこういうのもいいかな、って言う感じでした。
支払い金額は幾らになったと思いますか?20万円ですよw
皆の手持ちの金額は10万円しかありませんでしたので、急遽スマホからフリーローンの審査をして、お金を借りることにしました。
審査の前にはフリーローンの比較・・・ここの比較も、今やスマホから簡単にできるので、本当に便利なご時世になりました。

久しぶりの大幅円安

本日4月4日、日銀の発表で株価の大幅上昇と円安に振れました。

最近円安株高が少し失速気味の所で、再び円高に向かうかという空気もあったと思います、実際2.3月辺りに個人投資家が激増し、証券会社、FXで口座開設が増えて、みなさんが市場に資金投入し始めてから失速感が出ました、周辺から、上がらないとか株を買っても全く上がらないと、もうご祝儀相場は終わった後か?タイミングが悪かったからそろそろ撤退しようという空気が流れ実際撤退した方も増えた所でしたから。

絶妙なタイミングだったと感じます、私も少し株も通貨も撤退を考えつつありましたから、今日の発表による爆益は、本当に撤退判断せずに良かったと感じます、今の地点からだと、また買いやロングで入るのは勇気がいりますから、損切りポイントを作り、余裕を持って見物出来ます。
この前なんかびっくりするくらい損をして、生活をするお金がなくなったので、カードローンで5万円を借りました。
カードローンの審査は即日。審査や融資までの時間の早さにはびっくりすると思います。

明日も市場に溜まっていた上昇気流が渦を巻き、爆益になる事を願っています。
ある程度の利益確定は出して置いたので、すこし円高基準の間に海外旅行に行く計画も立てました、こういう時は会社員じゃなくて良かったです、フットワークが軽く、いつでも投資出来て、いつでも休みを作れて最高です。

明日も継続してくれれば新車購入決定です。

今日から新入社員入社

入社って言っても他の会社みたいに入社式なんてものはありません。
新入社員からしたら楽なのかどうなのかはわからないけど、でも気持ちが引き締まる感じはないでしょうね。

あたしが働いている施設にも1人の高卒の男の子が来ました。
1ヶ月研修をして別の施設に行くそうです。
もちろん、雇用契約をするのはもう1つの施設の方。
でも、そこの管理者ったら先週の土曜日に
『じゃあ、月曜日からお願いします。』
って話だけ連絡して雇用契約に関する事を何1つ話していなかったらしい。
しかも、今日はお休みだった。
管理者という自分の立場が分かってないのでしょうか?

もちろんその管理者だって社長に雇われている身。
きちんとした仕事をしなければそれ相応の報酬なんかもらえないはず。
しかし、話に聞くとそんなやり手ではないみたい。
『うちの施設の従業員の方がよっぽどしっかりしている。』
ってお局様が言ってた。
ミスどころか保護者に対しての言葉の使い方がなってないとか。
反面教師にしてしっかり仕事しないとね。
うちで研修した新入社員君は来月からしっかり生きていけるのでしょうか?

そして、そのお仕事に対するお給料は役職の名前に対する対価ではなく、仕事の内容にに対する対価であってもらいたいものですよね。